キュアエースのラブアイズパレットはここがおすすめ!

-  |  次の5件 »

キュアエースのパーフェクトなりきりセットの価格を比べてみました

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニラブアイズパレットを調べてみました

『ドキドキ!プリキュア』のミニラブアイズパレットについて調べてみました。

アマゾン以外のネットショップでは取り扱ってはいないようですね。
こちらはその名の通り、ラブアイズパレットのミニサイズ版。
食玩のようなものですね。

ラブアイズパレットのように大きなサイズではないですけれど。
コレクションとしてはいいのかもしれませんね。

ドキドキ!プリキュア ミニラブアイズパレット(アマゾン)




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブアイズパレットを使う変身シーンがカッコいい!

キュアエースがラブアイズパレットを使って変身するとき、とてもカッコいいですよね。



プリキュア、ドレスアップ!

という声から入って。
ロイヤルクリスタルをペンで押して、ハートがミラーの瞳に映っているシーンがかなり人気。

そして、

美しさは正義の証!
愛の切り札、キュアエース!


が決めゼリフ。

初めてお化粧をするプリキュアの変身シーンなので。
大人っぽい印象になっているところがいいなと思います♪

ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット

ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット(楽天市場)




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンダイからラブアイズパレットが登場!

バンダイからプリキュアのおもちゃ・ラブアイズパレットが発売されますね。

アニメの中では、キュアエース(円亜久里)がプリキュアに変身するとき。
ハートが瞳に映って変身、ってなっているのですが。
おもちゃのほうでも、似たような感じになっているようです。

変身キュアラビーズをセットして、チップペンで全部のロイヤルクリスタルをタッチ。
ミラーの周りがハート形に光って、ハートが瞳に映るという。
アニメ本編を忠実に再現しているなと感心すると同時に。
なかなかロマンチックな感じの仕上がりになっていますね。

ほかにも、ロイヤルクリスタルボタンに合わせた5つのゲームや、アイちゃんと通信できたりと。
変身以外でもいろんな遊び方ができるみたいですよ。

ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット(ヤフーショッピング)




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の5件 »
Copyright © キュアエースのラブアイズパレットはここがおすすめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

