ドキドキ!プリキュアのラブアイズパレットは大きいですね - キュアエースのラブアイズパレットはここがおすすめ!

ドキドキ!プリキュアのラブアイズパレットは大きいですね

『ドキドキ!プリキュア』のラブアイズパレット、けっこう大きいですよね。
キュアハートたちが変身シーンで使うラブリーコミューンと比べてみると。
ラブアイズパレットのほうがかなり大きく感じますね。

キュアエースは、お化粧をして変身するプリキュアなので。
ラブアイズパレットはある意味、お化粧グッズとも言えるのではないかと。
もっとも、パレットというよりボックスという感じですよね。

それでも、ギュッとコンパクトサイズに詰め込んであるので。
持ち運びについては、それほど不便ではないのかも?

女の子たちがお化粧を楽しめそうな変身グッズですね(^_^)

ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット バンダイ 7月予約 4543112764256

ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット(楽天市場)




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © キュアエースのラブアイズパレットはここがおすすめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

