キュアエースのラブアイズパレットはここがおすすめ!

« 前の5件  |  -

ドキドキ!プリキュアのラブアイズパレットは大きいですね

『ドキドキ!プリキュア』のラブアイズパレット、けっこう大きいですよね。
キュアハートたちが変身シーンで使うラブリーコミューンと比べてみると。
ラブアイズパレットのほうがかなり大きく感じますね。

キュアエースは、お化粧をして変身するプリキュアなので。
ラブアイズパレットはある意味、お化粧グッズとも言えるのではないかと。
もっとも、パレットというよりボックスという感じですよね。

それでも、ギュッとコンパクトサイズに詰め込んであるので。
持ち運びについては、それほど不便ではないのかも?

女の子たちがお化粧を楽しめそうな変身グッズですね(^_^)

ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット バンダイ 7月予約 4543112764256

ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット(楽天市場)




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブアイズパレットの発売日はいつ?

キュアエースの変身アイテム、ラブアイズパレットの発売日を調べてみると。
7月13日に発売となっているようですね。

発売日に買いたいという方が多いみたいですけれども。
おもちゃ屋さんやデパートだと、予約しないと売り切れになっていることもあるようです。

その点、ネット通販だと在庫が多く、よほどのことがないと売り切れにはならないみたいです。
そういう意味で、ネットショップは品揃えが豊富で便利ですよね♪



ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット(楽天市場)




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブアイズパレットのテレビCMを見てみました

テレビCMでもラブアイズパレットが紹介されていますね(^_^)
YouTubeでも動画がアップされていたので、紹介してみます。



見た感じ、ラブアイズパレットとラブキッスルージュの宣伝の様子。
ラブアイズパレットでの変身シーンで、瞳にハートが映っているシーン。
本編そのものでかわいい感じですよね♪

ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット(おもちゃ)

ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット(楽天市場)




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュアエースのおもちゃ・ラブアイズパレットはセットがお買い得です

キュアエースの変身アイテム・ラブアイズパレットは、そのまま単品で買うのもいいのですが。
どうせ買うのなら、攻撃用アイテム・ラブキッスルージュと一緒に買いたいところ。

ただ、一緒に買うよりも、パーフェクトなりきりセットを買うほうが断然お買い得。

このパーフェクトなりきりセットは、ラブアイズパレットとラブキッスルージュがセットになっていて。
お値段も2つ別々に買うよりも2,000円ぐらい安くなっているようです。

そういう意味で、パーフェクトなりきりセットは安くて便利ですよね♪

ドキドキ!プリキュア キュアエースパーフェクトなりきりセット

ドキドキ!プリキュア パーフェクトなりきりセット(楽天市場)




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュアエースのラブアイズパレットがついに登場!

『ドキドキ!プリキュア』の第22話で初めて、キュアエースが登場しましたね(^_^)

愛の切り札、キュアエース!

というセリフも、もちろんカッコよかったですし。
第23話での圧倒的な強さもすごかったですよね。

声優の釘宮理恵さんの声がとてもよく合っているなと感じました♪


キュアエースが変身するときに使うアイテム、ラブアイズパレットですが・・・・・
こちらは、お化粧をしてプリキュアに変身する、というアイテムのようです。

今の時点でもかなりの人気が出ているようですよ。



ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット(楽天市場)




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
« 前の5件  |  -
Copyright © キュアエースのラブアイズパレットはここがおすすめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

